過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ふたつめのパワーストーン

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年9月16日


ふたつめのパワーストーンをAmazon先生で購入しました。(まだ届いてません)


ダンビュライトという石です。

効能はストレス解消などだそうです。枕の下に入れて寝ると明晰夢を見やすいとか。


枕元用にしようと思っていたので原石で探していたのですが、どうせ買うなら身につけるやつの方がいいかと貧乏性を発揮してしまい、またピアスにしました。今のハーキマーダイアモンドと交互に使えばいいですし。


「ダンビュライト・ピアス」で検索すると一商品しか出ませんでした。躊躇なくカートにインして即購入。以前は買い物は金額の多寡に関わらず悩みに悩んで結局買わないということが多かったのですが、このところ欲しいものは何にも考えずに買うようになりました。良いことなのか悪いことなのか…。


ところで「ダンビュライト」でググっていただけるとわかるかと思いますが、競走馬の名前しか出てきません。私は競馬には疎いのですがなかなかの人気馬のようですね。縁起が良さそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する