過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

遠隔ヒーリング

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年9月13日


過去に戻ろうと決めてから、スピリチュアルに関する知識や理解は深まった…いや、深まるまではいきませんが、こういう世界も無下に否定できない、という心持ちになっています。

まあ否定すると過去に戻る可能性自体を否定することになるので、理解しようとしている、というのが正しい表現ですが。


そんなスピリチュアル野郎に近づこうと努力している私ですが、それでも「ムム…これは…?」と思うことがまだまだあります。


そのひとつが「遠隔ヒーリング」。


遠隔ヒーリングとはその名の通り「遠隔でヒーリングを行うこと」で、テレパシーのようにヒーラー(ヒーリングを行う人)が心で念じると、受ける側にエネルギーが伝わる仕組みなんだそうです。


スピリチュアルに理屈を求めるのも無粋なので、その仕組みの原理については追求しません。とにかくこれができれば大事な人と離れて暮らしていてもエールを送り続けられるということですね。便利です。


しかしこの遠隔ヒーリング、ビジネスになるとなかなかの胡散臭さを発揮します。

遠隔ヒーリングの依頼を受け、入金を確認すると施術を行うそうですが…これ、絶対本当にやったかやってないか確認できないやつじゃん!


世の中には不思議な能力を持った方もいらっしゃるので、一概に遠隔ヒーリングなんかデタラメだ!などとは思っていませんが、ネットに乱立するほどこの能力を持っている方がいるとも思えません。セミナー受けたら誰でもできるようになるそうですし。そもそもセミナー自体も金儲けの道具になってるし。


なんか最近おんなじこと書いたな…とここまできて思い出しましたが、そうだ「エーテル体の手術」だ。


https://ketsuketsu.muragon.com/entry/185.html


スピリチュアルを信じていらっしゃる方々は恐らく純粋な方が多いのだと思います。この世にスピリチュアルの神がいるなら、その純粋な気持ちを利用して利益を得ようとしている人たちを真のスピリチュアルの力で地獄に落として欲しいところです。

×

非ログインユーザーとして返信する