過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ドリームクォーツマシマシ計画

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年9月11日


明晰夢が見やすくなると言われるパワーストーン、ドリームクォーツの一種「ハーキマーダイアモンド」を継続して身に付けています。

未だ明晰夢を見るには至らないまでも、やはり身に付けた初日にちょっと幽体離脱しかけたということがあり、まだまだ大いに期待しています。


私のハーキマーダイアモンドはピアスで、昼間は身に付け、寝るときは外して枕元、もしくは枕の下に入れて寝ています。

しかしこれがうっかりが多く、外したピアスを別の部屋に置いたまま寝るということも少なくはありません。


そこでそのうっかりを根本解決するために、寝るとき専用のドリームクォーツを入手しようと考えました。


ハーキマーダイアモンドがドリームクォーツの一種というだけあって、明晰夢や不思議な夢を見ることができるというパワーストーンはいくつか種類があるようです。

ちょっと調べただけでも「ヒマラヤ水晶」「スーパーセブン」「アズライト」「カルサイト」「ダンビュライト」「プレナイト」…まだまだメチャクチャある!安い・うまい・早いを基本にじっくり選びたいと思います。


買い足さなくてもピアスを外さなければいいのでは…?とお思いかもしれませんが、横向きに寝たら耳の後ろ側にピアスのポストが刺さって痛いのです。

寝苦しくて明晰夢が見られるかもしれませんが…ハッ!そういうことなのか?

×

非ログインユーザーとして返信する