過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

寝ボケてるだけ?

夢の途中で覚醒する現象はその次の日にもう一度だけ起こりました。


しかし明晰夢に繋がることもなく、その日以降は目覚ましの時間になるとパッと目が覚めるようになりました。


単なる体内時計の調整期間だったのか…



2019年3月14日


そんな中、今度こそ兆候だと期待したい出来事が日中にありました。


会社でパソコンを操作しているときです。


「複数の書頼データを確認後、確認したという印としてそれぞれにチェックマークを付ける」という単純作業中でした。


データを確認し、チェックマークをつけ終わったあと、少し長めの瞬きをしました。そしてもう一度画面を見ると、確かにチェックマークをつけたはずの書類にチェックが付いていなかったのです。


書類を開いた形跡もありませんでした。

マウスをカチカチした感触は残っていたのですが。


昼休み明けの眠い時間帯ではありました。

わずかな期間眠ってその一瞬の間に夢を見たのでしょうか。


もし一瞬見た夢だとしたら、これは今まで見ていた夢とは違う、現実と全く区別がつかない夢でした。物理的な感触もありました。


これが明晰夢でしょうか。

それとも寝ボケただけ?

明晰夢だったらいいな…


ただ一瞬とはいえ就業時間中に寝ていたことになるので社会人としては失格ですね。


一連の作業は5分もかからないようなものです。本当にわずかな時間だったのでお許しを…

×

非ログインユーザーとして返信する