過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ワクワクしたこと

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年9月4日


毎日何かを見ては、ああ、これ姉が好きなものだ、とか、ここ姉と行ったなあ、などと思い出に耽っています。


今日は生前姉が語ってくれた、将来の小さな夢…子供が巣立ってからの未来像をふと思い出しました。


そこから、姉の夢を叶えるためにはあれして~これして~などと考えていたら、ちょっと楽しくなってきました。


私は会社員ということだけがアイデンティティで、趣味という趣味もなく、どうせ定年まで会社に居座って、定年退職後は腑抜けた生活を送るんだろうな~と漠然と考えていたのですが、初めて自分の夢ができました。


ただし姉の代わりに私が姉の夢を叶えようというものではなく、私の夢には姉が必要なので、やっぱり過去に戻ることを頑張らないといけません。


…という、前向きなのか後ろ向きなのかよく分からない話でした。

×

非ログインユーザーとして返信する