過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

待受画面の替えどき

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年9月2日


私の携帯の待受画面は不動明王の仏像の写真です。


携帯の待受画面やPCの壁紙でチャラチャラするのはカッコ悪いという謎の価値観のせいで、これまでデフォルト以外の画像を設定したことはなかったのですが、姉の闘病中は藁をもすがる思いで縁起の良さそうな画像を探しまくっては設定していました。

今の不動明王の写真に変えてから割といいことが続いたので、姉の携帯にも画像を送って設定してもらいました。


姉が調子を崩しだしてからは、別の画像に変えようと思いつつも「変えてこれ以上悪くなったらどうしよう」という思いで変えることができませんでした。


そして姉が亡くなった今も残っている姉の携帯の待ち受けもそのままなので、私だけ変えたら「嫌だったのか!」と姉に思われそうで、なんとなく変えられないのです。

思い出でもありますしね。


もともとこだわりがないのでこのまま変えなくてもいいのですが、パッと見、ご年配のヤ○ザの携帯の待ち受けみたいなんですよね…。


あと、よくよく調べてみると、写真の不動明王の像は「縁結び」で有名らしく、実際の仏像の元には出会いを求める婦女子が詰めかけているそうな。

妙齢はとっくに過ぎているわたくし。まだ諦めてないのか!とあらぬ誤解を受けるのでは。まあそれはいいとして、1年近くはこの待受にしていますが、縁結びの効果の気配はございません。この画像を縁結び目的で待受にしているご婦人たちに「効果はないかもよー」と言いたい今日この頃です。

×

非ログインユーザーとして返信する