過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

アストラル体以降は…

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年8月26日


先日より調べている、生命体の周りを覆っている、オーラとも魂とも解釈される「エネルギー体」についてですが、肉体に近い方からエーテル体・アストラル体、そしてメンタル体・コザール体・なんちゃら体…と続くようです。

アストラル体まではなんとか理解しましたが、メンタル体以降は何やら神の領域で、私の頭がついていきません。

ここで一旦調べるのを中断して、もう一段頭がスピリチュアルに慣れた頃に再開します。


さてこの土日は張り切って、寝る前の瞑想に勤しみました。その甲斐あってか2日続けて姉の夢を見ました。残念ながら明晰夢ではないのでただの夢ですが。

夢の中の姉は既に病気になっていますが、発覚当時くらいで、夢の中の私は少し残念に思いながらもやっと過去に戻れた、もう一度やり直すぞ!と張り切っていました。

ここで「これは夢だ!」と思えたらいいのですが、すっかり過去に戻れたと浮かれていただけで終わりました。まだまだですね。


そして今日の午前中に会社で会議があったのですが、会議中に白昼夢を見てしまいました。ひとりで黙々とPCに向かっているときはたまにあるのですが、会議中は初めてです。

ただの居眠り説もありますが、会議の内容は多分聞き漏らしていないので、一瞬の出来事だと思います。

夢日記の癖でつい目の前のノートPCに内容をメモってしまいました。

「トムとジェリーの擬人化」と。

何のこっちゃ…。


今はいつなんどきこんな状態になるかわからないのですが、これをコントロールできるようになればなんだか先が見えるような気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する