過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

予約投稿の準備

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年8月14日


ブログを始めて早160記事めです。

過去に戻るために明晰夢に挑戦していますが進捗は芳しくなく、焦る日が続いています。


なぜか根拠なくもっと早く過去に戻っていると思っていました。思っていたより先が見えません。

「もう無理なのかな…」とボンヤリと考えることも多くなりました。


こんなことではいけないと「予約投稿」の準備をすることにしました。

「予約投稿」は私がよく拝見している闘病ブログでは時々見掛けます。

残念なことですが、ブログ主さんが更新できない状況になったとき、設定された時間で自動的に投稿されます。


このブログは現在にいる限り毎日更新すると決めているので、本来なら1日途切れたら投稿…としたいのですが、それだと毎日設定変更しないといけないので、毎日曜日にセットします。月曜に過去に戻っても、土曜日に過去に戻っても、日曜日に予約投稿されます。


予約投稿が無事投稿される日が来ることを夢見て頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する