過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

初盆

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年8月13日


過去に戻る前に姉の初盆を迎えることになるとは不本意です。

義兄から姉の趣味だった刺繍の額縁をもらいましたが、まともに見ることができません。

いつか飾ることができるのかな。

その前に過去に戻りたいな。


就寝前の瞑想中にまた姉の声を聞いた気がします。

「初盆は何日にするの?」

と聞かれた気がしたので、13日だと思う、と答えました。

実際は14日でした。お姉ちゃんごめん。

×

非ログインユーザーとして返信する