過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

スプーン曲げに挑戦

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年8月12日


YouTube動画の超能力テストをやってみたら、15問中2問正解でした。TVなどに登場する超能力者は13~15問は正解するそうです。


さて表題のスプーン曲げ、過去に戻ることと関係が無さそうですが、明晰夢の参考にさせていただいているブログの主さんは朝飯前だそうです。

明晰夢を見るためには集中して脳波を操らなくてはいけません。スプーン曲げも集中力が必要だそうです。共通の能力なのかもしれませんね。


子供の頃、Mr.マリックさんだったかどうか忘れましたがTVでスプーン曲げをしていました。そのときマリックさん(とします)は、TV越しにハンドパワーを送るので視聴者も参加するよう呼び掛けていました。

スプーンを持った私と姉はマリックさんのハンドパワーを受けてスプーンを曲げてみました。

そして姉だけがグニャリと曲がったのです。

あのときは興奮したなあ~…


ということであの日以来のスプーン曲げ、やってみました。


スプーンが曲がる、と想像しながら集中します。


えいやっ!

…全く曲がりませんでした。


曲げたらスプーンが使いにくくなるなあ、という邪念もありましたが、やはり超能力テストも15点中2点の能力。まだまだ修行が足りません。

×

非ログインユーザーとして返信する