過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

病気自慢は健康のコツ

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年8月10日


職場に病気自慢の人がいます。

定期的にあっちが痛いこっちが痛い、調子が悪いと言っては検査に行き、結果が出るまでは落ち着かないと毎日ブツブツ言っています。

しかし今のところ会社も皆勤で健康に通っています。

超が付くほどネガティブ思考で、何事も悪く捉えます。成り行きでTwitterをフォローしていますが、もう今にも自ら命を絶ちそうなワードが並びます。

しかし今のところ会社も皆勤で遅刻もゼロです。


病は気からと言いますが、この人を見ているとそれはウソだなと思います。

病気自慢がこの人の趣味っぽいので、好きなことをしていると健康でいられるんだな~ということはわかりました。


以前は病気自慢に付き合っていましたが、最近避けている人のひとりです。

×

非ログインユーザーとして返信する