過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ダブルレインボー

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年7月26日


今日も今日とて過去に戻ることができなかった私は、ブログのネタを何にしようかな~などと帰りの電車で風景を見ながらボンヤリ考えていたところ、空に二重の虹が架かっているのに気づきました。

もちろん虹自体は不思議なことでも何でもなく、二重に架かることも科学的に説明ができるのですが、なんとなく神秘的な現象のように感じます。

今日のネタにできそうなので二重の虹について調べてみました(科学的な意味でなく)。


二重の虹を見ると「願い事が叶う」「事態が好転する」など基本的には縁起がいいようで、ハワイの言い伝えでは、見えている間に願い事をすると叶うと言われているそうです。もちろん願いましたとも。

世界共通で縁起が良いようです。神様や天使の絵の後ろには虹が描いてあることも多いですしね。二重なら尚更めでたいでしょう。

二重の虹を見るということはスピリチュアルなメッセージとも言われ、要約すると「二重の虹を今見ているという事実自体がスピリチュアルメッセージ。その場にいる全員がその二重の虹を見ることができたわけではなく、非常に珍しいその現象に気づき、見ることができたということがチャンスを掴んだということ」だそうです。


イマイチ理解できてませんがとりあえず今日のネタができたという幸運には恵まれました。

×

非ログインユーザーとして返信する