過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

スピリチュアルと私

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年7月25日


少し前に明晰夢が見やすくなるというドリームクォーツ「ハーキマーダイアモンド」が枕元にあるとないとで夢見に関係あるような気がする、と記事に書きましたが、その後毎日夢日記に「あるとき~ないとき~」(関西人にしかわからないネタ)を記してその相関性を調べてみましたが、特に関係ないようでした。残念。

でもホントになんとなーくなのですが、日中は身に付けていると落ち着く気がします。

こういうの、うっかり身に付けるのを忘れたときにたまたま悪いことが起きたりすると「やっぱり」って思っちゃいますね。スピリチュアルにハマる落とし穴です。


落とし穴、は語弊がありました。縁起担ぎや験担ぎ、ルーティンは精神安定には必要だと思います。きっと引き寄せの法則的にもよろしいのでしょうね。

たま~に主従がひっくり返っている人にお目に掛かるときがありますが。

仕事がうまくいかない毎日に悶々として、あるスピリチュアル団体に頼ったところ、ハマってしまってその活動のために会社を休みがちになった、とか、健康に不安があり、あるスピリチュアル療法を始めたところ、ハマってしまって誰彼構わず周りに勧めまくり、結果的に会社を追われる形で退社した、など身近でもありました。


そんな事もあり以前はスピリチュアルに良いイメージを持っていなかった私ですが、最近は精神安定にとても役立ってます。


そもそもハマることは別に構わないですね。個人の自由ですから。問題は周りに迷惑を掛けるかどうかだけ。会社にいたからまずかっただけで、実際退社した方はスピリチュアル関係のお店を開いて活躍しているそうです。


ハマるということは実際そのスピリチュアルを試して良いことがあったからでしょう。良いものを人に勧めたいという純粋な気持ち、良いものは独り占めしたいと考える薄汚い心を持つ私より立派です。皮肉でなく。

私も単なる精神安定なだけでなく、実際の効果として実感してみたいものです。皮肉でなく。


スピリチュアルが良いほうに作用してみんな幸せになると良いなと思います。…と心から思えるようになれるよう頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する