過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

声が聞こえた!…気がした。

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年7月18日


スピリチュアルのジャンルにブログを置きながら、不思議体験をマジメにこの場で報告しようと思うと若干躊躇するのはなぜなのでしょう。ついつい冗談めかしてしまいます。


という前置きで保険を掛けてから、今日はマジメに報告します。


ハイヤーセルフに会おうとして誘導瞑想動画を見始めた初日、実は姉の声らしきものを聞きました。

目はつぶっていましたが寝入り端ではなく、普通に覚醒していた状態のときだったので、気のせいかな…と思っていました。今も思ってます。

本当だったかどうかもう一度聞きたくて、それから同じ行動を繰り返しているのですが、今のところ二度目はありません。


左側から頭の中に飛び込んでくるような感じで、耳から聞く声とは違う感じです。割と普通に喋っているように明瞭な声でしたが、こっちも予期していなかったので聞き逃してしまいました。

聞き取れたのは「本当に○○するの?」という心配そうな声でした。○○は何だったのかわかりません。(大阪弁なので実際は「本当に」→「ホンマに」です)

直前に姉の日記を発送したところだったのでそれ関係だったのか、それとも過去に戻るという私の試みに対する心配なのか。はたまた全く別の心配か。


私の第三の眼が開眼するにはまだ早いので(音も鳴ってないし)、私の力ではなく姉が心配の余り霊力を発揮して話し掛けてくれたのかな。お姉ちゃんもっかい頑張れ。←他力本願

×

非ログインユーザーとして返信する