過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ハイヤーセルフを呼ぶ

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年7月16日


タイトル「ハイヤーセルフを“呼ぶ”」という表現でいいのかどうかわかりませんが…

ハイヤーセルフを調べてからというもの、俄然ハイヤーセルフに会いたくなってきました。何せ自分自身です。しかも高級な。きっと仏様のように慈悲深いので俗自分が困っていたら助けてくれるはずです。


昨夜はみっちりと「ハイヤーセルフとすぐ会える動画」「ハイヤーセルフとすぐ会話できる動画」「ハイヤーセルフに会いやすくなる音楽」などまた色々漁り、試していました。

このすぐ楽になんとかしようとする癖、ダメですね。しかしそこはハイヤーなセルフ、そんな俗自分のダメなところはお見通しなはず。ダメならダメと叱りに来てください。


色々試しましたが一番良さそうなのは音楽でした。「良さそう」の根拠はありませんがきっとハイヤーセルフ様からの直感です。

音楽も色々あります。讃美歌系のものや川のせせらぎなどの環境音系、明晰夢を見るために聴いていたバイノーラルビート系など。

その中からこれも直感で「バイノーラルビート混じりの環境音」を聴き込むことにしました。


60分ほどの動画です。例の如く寝落ちするのでマメに目を覚ましては聴き直します。

聴き直しては「今のは効果あり」「効果なし」など聴いた時間と共に感想を夢日記に書き込んで…いる夢を見ました。起きたら夢日記が真っ白だったので。

てっきり現実で夢日記を書いたもんだと思っていたのである意味明晰夢だったのかも知れません。違うか。

とりあえず1日めはハイヤーセルフに会えませんでした。


ちなみに私の文章は躾がなってないので、ハイヤーセルフを馬鹿にしているように感じるかも知れませんが至って大真面目です。

×

非ログインユーザーとして返信する