過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

第三の眼

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年7月14日


脳の中には「松果体」なる気管があって、人体の機能としては何かのホルモンを分泌しているようですが、何やら神秘的な役割も果たしているようです。

YouTubeにはこの松果体を鍛える動画がたくさんあり、鍛えたらどうなるかはよくわかりませんが、なんだか良さそうなので鍛えてみることにしました。


松果体はデコチンの真ん中…眉間の辺りですかね。その辺にあるそうで、動画ではヒーリングミュージックを背景にそこに意識を集中するように指導されます。

言われてみれば気のせいか眉間の辺りがイガイガするような…。誰かに眉間の辺りを指差されているような感覚です。


なんだか鍛えられそうな気がしてきたので、朝起きてからスピリチュアル的な意味での松果体を調べてみました。

松果体は第三の眼とも呼ばれていて、見えないものも見えるようになるそうです。幽霊とかオーラとか。次元の違う守護霊やハイヤーセルフ(よくわからない)も見えるそうです。

この松果体「第三の眼」が開くときはなんと「パチッ!」と音がするそうです。これは分かりやすい!やる気が出てきました。

音がしたらご報告します!

×

非ログインユーザーとして返信する