過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

真夏のタイムリープ実験

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年12月19日


※この記事は2023年8月に書いています


去る8月2日0時に開催された「タイムリープ実験」に参加しました。


タイムリープを望む人たちが同日同時間に寝て、「明晰夢」を見て過去に戻ることを目指す実験です。今回で8回目です。


普段2時くらいに就寝するのでいつもは間に合わないのですが、今回初めて平日に開催されて、この日は疲れていたのでたまたま0時半くらいには寝ました。


結果はご覧の通り、過去に戻れもしなかったし明晰夢を見ることもありませんでした。


主催者さんの報告でも、今回の結果はあまり芳しくなかったようです。


タイムリープ実験8【結果報告】残念! だがしかし…


平日ということもあって参加者が少なかったことが最大の原因であろうとは思いますが、私個人に限っては平日故に疲れて熟睡してしまったことが「明晰夢」に繋がらなかった原因かなと思っています。

「明晰夢」は昼寝などのうとうと状態が一番見やすいそうなので。


ただ頻度高く実験を主催してくださっているのはありがたいです。

次は時間通りの参加を目指します。

×

非ログインユーザーとして返信する