過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

コメントへのお返事とお詫び

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年11月30日


※本記事は2023年7月20日に書いています


いくつか「もう過去に戻ったのですか?」といったコメントをいただきましたので、本記事で返答に代えさせていただきます。


この通り、戻っておりません…!


本ブログは「過去に戻ろう」と決めてから、願掛けも兼ねて毎日更新していたのですが、コロナで在宅勤務になってから逆にプライベートな時間とネタがなくなり、更新がどんどん遅れるようになりました。


いずれ実際の日付に追い付こうと粘っていましたが、最近限界を感じ、お気付きの方もいるかと思いますが、このところ数日おきの日付で更新しています。


それでもまだ2022年の11月の日付です。

そのため「もう長らく更新がない=過去に戻った」と誤解を生んでしまっておりました。

申し訳ありません。


しかし更新日を数日おきにしたことで、これでブログ記事の日付が現実の日付に近づくのかと思いきや、「数日おきでいいんだ」という心の緩みのせいで、逆にペースが下がってしまったように思います。

(この私の悪い性質は自分でもわかっていたので、自分を律するために「毎日更新」で粘っていました)


過去に戻ったと誤解をさせてしまった方や、おめでとうと喜んでくれた方には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

この気持ちを持って、これから頑張って実際の日付に追い付きたいと思います。


※「今すぐに現在の日付にすれば?」というご意見もあるかと思いますが、さらにサボり癖が加速するので、しばらくこの方針で進めようと思います。


ちなみにブログはサボっていますが、「過去に戻る作戦」の毎日のルーティーンである

・毎日4000回のアファメーション

・夢日記

はサボっておりません。

(夢日記は現在1635日目です)


また志を同じくする方の応援のコメントも複数いただいております。ありがとうございます!

お返事滞っておりますが、全て目を通しております。大変励みになっております!

お互い頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する