過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

近況~夏風邪にご用心

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年11月16日


※本記事は2023年7月に書いています


上の姪から始まった咳・鼻水・微熱の症状は結局母を除く家族全員に現れました。

最後に懸った父は念のため病院に行きました。

診断結果は「クーラー病」。所謂夏風邪予備軍みたいなものです。


私は発症する一週間ほど前から寝室のエアコンが壊れ、その間汗だくになりながら扇風機の風に吹かれて寝ていたので、それが夏風邪に繋がったのかなと思います。


そのエアコンはというと、結構重症で、修理依頼をしてから3度目の訪問で今日ようやく直りました。

その間寝苦しい居間で寝ていたので、治る風邪も治らず苦しい日々を過ごしていました。

今も胸の変なところからゼーゼー音がします。


「もしコロナやインフルエンザだったら基礎疾患のある母に感染したら大変!」と皆が気を遣ったからなのか元々母が丈夫なのか、母だけがケロッとしています。まあ良かったのですが。


そして私のライフワークの「過去に戻る作戦」ですが、喉がやられたここ1週間ほど、「過去に戻った」と1日4000回唱え続ける「アファメーション」をお休みしています。

アファメーションを始めて以来3年余り、1日も欠かさなかったので残念ですが仕方ありません。


何をするにも健康第一です。

皆様も夏風邪にはお気をつけください。

×

非ログインユーザーとして返信する