過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ひねくれているので

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年11月7日


先日某俳優が大麻所持で逮捕された件に関連して、当該俳優が以前出演した占い番組で「逮捕される星が出ている」などと占い師に予言されていたことが一部オカルト界隈で話題になっているようです。


私は「過去に戻る作戦」などという極めてオカルトじみたことを実践しているにも関わらず占いには懐疑的で、当然今回の出来事も占いが当たったなどとは思っていません。


偶然とも思っていません。

ある程度確証がなければ「逮捕」などというショッキングな言葉は使わないと思うので、恐らく事前に情報を得ていたのではないかと思います。

実際今年の1月頃に警察に何者かからタレコミ

があったそうなので、以前から「ヤバい」という噂があったのではないでしょうか。


この占い師が上手いのは、本人が悪いことをしていて逮捕される、という言い方ではなく、「付き合った女性によっては逮捕される可能性がある」と言ったことです。


真の悪人である(架空の)第三者を仕立てることで、当該俳優自身が罪を犯しているとは直接言わなくて済み、また当たらなかった場合でも「私の助言を聞いてそんな悪い女性と付き合わなかったからだ」と言えます。


つくづく占い師はリサーチ力とプロデュース力が問われるなあと思います。

そこに真の「占い」は存在しませんが。


別に占いの存在を全否定しているわけではなくて、単なるエンターテインメントとしてはいいと思います。

あと何かしら迷っている人へのちょっとした後押しになる程度の助言であるとか。


まあこの占い師は多分事前リサーチできる有名人に対して以外はデタラメな占いしかできないと思うので、今回の「奇跡の的中」を信じて当該占い師に鑑定してもらおうと思った一般の方は、鑑定料をドブに捨てるつもりで、当たるも八卦で望んだ方がいいと思います。

もしくは鑑定前にSNSで個人情報を充実させておくと、ズバズバ当ててくれるかもしれないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する