過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

発熱

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年11月10日


コロナワクチンの副反応を除けば10年ぶりくらいに熱が出ました。


コロナを疑いましたが、抗原検査では陰性。

熱も37度台とそんなに高くないのでインフルエンザでもなさそうです。

ただ喉の痛みと倦怠感はひどく、本当に久しぶりに家事一切を免除してもらいました。


普段ワンオペでやっているので少々の不安がありましたが、こうなると子供達も頼りになります。

いつも上げ膳据え膳でゴロゴロしているのに、このときだけは「ゆっくり休んどいて!」と買い物や鳥の世話などテキパキと働いてくれました。


姉が病気になったときに「病気になったのは残念だけど、みんなが優しくて嬉しい」と言っていたのを思い出しました。


まーでも嬉しいのとは別でしんどいのはやっぱり辛いですね。

久々の発熱なので堪えてます。

×

非ログインユーザーとして返信する