過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

乗り遅れ

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年11月1日


交互に具合が悪くなる我が家の2羽のセキセイインコ。

上の姪がコロナウイルスに罹患すると同時にメスインコがまた激しい下痢で弱ってしまいました。


今回も幸い何度めかの通院で回復したのですが、回復するやいなや今度はオスインコの方の持病が悪化してしまいました。

オスインコは原因不明の消化器系の病気で、1年前に発症してから現在まで、定期的に具合が悪くなっては良くなるを繰り返しています。


しかし今回はかれこれ2週間ほど一進一退の状態が続いています。

原因不明ゆえこれだという手立てがなく、獣医さんも手探りの治療です。

時を同じくして、楽しみに拝見していたYouTubeチャンネルのインコも不調になったらしく、我が家の状況と重なり憂鬱が2倍になってしまいました。


私の当てにならない勘が「今度こそいよいよ命が危ないんじゃないか」と耳元で囁いていて、ここのところ食欲がありません。

しかし憂鬱過ぎて脳と体の活動が減っているのか、体重は減りません。せめて減って欲しい。


そうこうしているうちにタイムリープの調査も滞ってしまい、いつも参考にさせていただいているYouTubeチャンネルで「ヒプノセラピー」の体験セミナー参加者募集に気付きませんでした。


●ヒプノセラピーとタイムリープ【タイムリープ実験に向けたオンラインセミナー開催!】


ヒプノセラピーとは催眠療法のひとつで、ここでは主に過去に退行する催眠術を体験できるそうです。

実際にヒプノセラピーを受けて過去に戻ったという体験談もあり、私も興味がありました。


気付いた頃には定員に達していたので、今回の参加は叶わずでした。

参加者の感想を参考にしつつ、再度の開催を心待ちにしています。

×

非ログインユーザーとして返信する