過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

胃薬いろいろ

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年9月7日


最近お腹が空かなくて困っています。


病的な感じではなく、年齢的なもののような気がします。

消化に時間がかかるというか。

お腹が空く前に次のごはんの時間になります。


自分ひとりであればお腹が空いてからごはんを食べればいいのですが、家族がいて、しかも自分が作っているとなるとそうもいかず。

しかも胃もたれしつつもきっちり食べれたりするので、胃の負担は結構なものじゃないかと思っています。


そんな中、カーラジオから「お腹が空かないとお悩みの方に」といった胃薬のCMが流れてきました。そうだ胃薬飲んでみよう。


ということで最寄りの大手薬局チェーン店へ。


胃薬も症状別にいろいろあって迷います。

胃痛・胸焼け・胃もたれ・吐き気・胃酸過多・二日酔い…

その中でも気になったのが、「心配事があるときの胃の不調」に効くという胃薬。


私は姉の病気が発覚してから亡くなるまでの間、この「心配事による胃の不調」により半年程の間に12㎏体重が減りました。(今は取り戻して余りある)


精神的な問題なのに胃薬が効くとは…。

その時これを知っていれば試してみたかったと思いつつ、今後試す機会がないことを祈っています。


で、結局購入したのは「胃もたれ&整腸」のハイブリッドなお薬。

効果は今のところ実感していませんが、とにかくお腹にガスが溜まります。これがいいのか悪いのかはわかりません。

×

非ログインユーザーとして返信する