過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

生き甲斐

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年9月2日


少し前に、マンガ「ザ・ファブル」にハマっていると書きましたが、引き続きハマっております。


毎週月曜日(0:00)に最新話が配信されるのですが、一週間、それだけを楽しみに生きていると言っても過言ではありません。


ファブルは何故か4週掲載して1週休みというペースで連載しているので、休載の週は生き甲斐を無くしてどんよりしています。


しょうもない生き甲斐だなと思われるかもしれませんが、「過去に戻る」ことだけが生き甲斐だった以前に比べると、ちょっとは前向きになったのかもしれません。


しかしタイムリープを何回も繰り返しているという人の助言では、「生き甲斐を持つ」=「現在に執着がある」ということなので、実は「過去に戻る」ことの妨げになり得るようなのです。


「過去に戻るか」「ファブルを読むか」を天秤にかけると、さすがに過去に戻りたいので、ファブルには早々に最終回を迎えていただくか、面白くなくなるかのどちらかにしていただきたいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する