過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

フランス人のように

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年9月1日


最近は週の半分ほど出社しているのですが、調子に乗ってフリマサイトで服を売りすぎて、着る服がないことに気付きました。


3日ローテーションくらいで同じ服を着ていますが、最近「またあの人同じ服…」と思われているのではないかという被害妄想が入り、服を買い足すことにしました。(実際は誰も気にしていないと思う)


すっかり物欲が無くなっているので、わざわざ買い物に出掛ける気にもならず、これまで避けていた通販で買うことにしました。


4着買って、どれもこれも思ったより薄手だったり丈が中途半端だったりで、4着とも即戦力になりませんでした。


じっくり時間を掛けて考えに考えて注文したのに、これだったら直接買った方が時間的にも金銭的にもマシだったなあ…と、余計に通販が苦手になりました。


明日からも3日ローテーションが続きます。


フランス人は余計な服を持たないそうなので、「フランス人の真似をしている」と吹聴しておこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する