過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

反社会的行動

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年7月5日


姉の病気が発覚したとき、それはそれは激しい悲しみに襲われたのですが、そのとき「これは私が今まで数々の悪事を働いていたのが悪いんだ!」「神様は私が悪い子だからバチを当てたんだ!」と思い込み、「もう悪いことしないからお姉ちゃんを助けてください」と、これまでの悪事を一切やめて祈り続けました。


そんな私の悪事一覧(一部)です。

・人気のない横断歩道を信号無視(徒歩・自転車)

・燃えるゴミにこっそりスプレー缶を混ぜる

・自転車で反対車線を走る

・エスカレーターを駆け上がる

・会社の更衣室の流し台に髪の毛を流して詰まらせる(そして黙っている)

・歩きスマホの人にぶつかられたときにあからさまに嫌な顔をする

・車で割り込みは許さない

・トイレにトイレットペーパーではなくティッシュペーパーを流す


そして今、悪事は徐々に復活しています。(アカン)

×

非ログインユーザーとして返信する