過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

勘が悪ければ運も悪い

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年8月20日


姪が欲しいというセーターが掲載されているショッピングサイトを見ていたら、私も久々に欲しいと思えるブーツがありました。


基本ケチなので衝動買いはしないのですが、そのせいでいざ買おうとした時には売り切れて買いそびれることが多いので、今回は思い切って即買うと決めました。


購入ボタンを押すと「売り切れ」。

僅かに出遅れました。

決断が遅いのが問題ではないようです。


そうなるとどうしても欲しくなって、最近TVCMもしている海外通販サイトに初めてチャレンジすることにしました。

(円高で国内より割高だったのがまた悔しいのですが)


ここからもスムーズとはいえなかったのですが、何とか在庫を確保し、購入手続きを終えました。

待つこと2週間。


海外だから少しくらい遅くても仕方ないとは思っていましたが、一向に進捗が「発送」にならなかったので、買い付け業者に問い合わせたところ「確認します」との返答。

2週間何してたのか。


その後もすったもんだあり、さらに2週間後にようやく「在庫確保しました」と連絡が。

いや、それは購入手続き前に確認したよね?


ここで既に1ヶ月。我慢強く発送を待っていると、今度は「お買いになった商品のブランドのデザイナーがお亡くなりになった」とのことで、そのブランドの流通が一切停止したそうです。


その訃報は日本でもニュースになっていたので私も知っていましたが、流通にも影響があったとは。

それが2022年末のことで、未だに私の手元には商品は届いていません。(現在1/20)

理由が理由だけに文句も言いづらいし、急かしてもどうしようもない。


私はこの冬にブーツを履くことは出来るのでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する