過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

タイムリープの定義

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年8月21日


※本記事は2023年1月21日に書いています


1/7の夜(正確には1/8 0:00)に行われた「集団タイムリープ実験」の結果報告がありました。



タイムリープ実験5【結果報告】再びタイムリープ成功者が!


タイムリープ成功者があったとのことです。

ご興味のある方は詳細は動画もしくはブログ記事をご覧いただくとして、成功談を拝読しているとどうも私の思う「タイムリープ成功」と定義が違うような気がしています。


「真のタイムリープ成功」と聞いて、てっきり「望む過去に戻ってから年月を経て現在の主催者さんに報告した」ということかと思っていたのですが、主催者さんのいう「タイムリープ成功」は、「過去(もしくは未来)に行った明晰夢を見る」ということで、その「過去」は実際に経験した過去ではなくてもいい…と解釈しました。

例えば「夢の中に亡くなった人がいる」だけでも「過去」と定義つけている感じです。


それ「バーチャルタイムリープ」とどう違うのかな?と若干混乱気味です。

×

非ログインユーザーとして返信する