過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

(余談)仕方がないけどガッカリしたこと

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年7月31日


また余談です。


断捨離でフリマアプリに服を出品していますが、私が売った服がいくつか再出品されているのを発見しました。


フリマアプリの規約上、悪質な転売でなければ違反行為ではないのですが、気に入って着てもらえるかなと思って譲ったものが、売ったときより遥かに高額で取引されているとガッカリします。


一番酷いのは1,000円で譲って15,000円で転売されていたTシャツです。しかも売れていて。

(因みに元値は5,000円くらいのもの)


私は執念深いので出品者を辿ってみたところ、覚えのないアカウントでしたが、私が取り引きした複数枚の服が同時期に出品されていたので、恐らく購入するアカウントと販売するアカウントを分けているのでしょう。

元々転売する気だったのかと疑いたくなります。(因みに複数アカウント所持は違反)


買ってみて似合わなかったとか、サイズが合わなかった等で再出品するのは致し方ないのですが、営利目的に利用されたのは不本意です。


まあ実際高値で売れているので、私が不勉強で買った人が目利きだったんだと思うようにします。


姉が生前買い集めていたコレクションもいくつか出品しているので、買い叩かれないように気を付けようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する