過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

読むだけで…

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年7月27日


「過去に戻る作戦」の参考にさせてもらっているYouTubeチャンネルで、「読むだけでタイムリープできる」という動画がアップされていました。


読むだけでタイムリープ出来るものが発見された!?読むだけ簡単タイムリープとは?


元ネタが2ちゃんねるの掲示板の書き込みなので「読むだけ」と言われていますが、動画では当該の書き込みを音声でナレーションしてくれています。


早速聴いてみましたが、その書き込みの内容は正直何のことやらわかりませんでした。

結果的にタイムリープもしておりません。


まあその書き込みが理解できればタイムリープもできるかもしれませんので、もう少し頑張って聴いてみようと思います。

当該YouTubeチャンネル上でも、次週この書き込みを考察してくれるようなので楽しみにしています。


ちなみに今回の動画をアップしてくれているチャンネルは、動画の内容も質もさほど悪くないのに如何せん登録者数と再生数は芳しくありません。

YouTubeで当てるというのは難しいものですね。

×

非ログインユーザーとして返信する