過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

胃が痛い

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年7月28日


姉夫婦の家の売却で面倒な手続きが続きます。

正直「なんで私がこんなことせなアカンねん」という気持ちが莫大です。

それのせいだけではないと思いますが、最近胃の調子がすこぶる悪いです。


それでも買い手が見付かり、ようやく終わりが見えてきたのでマシにはなったのですが。


義兄に関する記事は毎度毎度愚痴ばっかりになりますが、ホントちゃんと後片付けして欲しかった。

家のローンの残りは保険でなんとかなりましたが、義兄の借金返済や家の遺品整理や維持費、固定資産税などなど、どれだけかかったか考えたくありません。

おまけに事故物件なので売値は二束三文、それも子供達の貯金に回す予定です。


姉は望んで義兄と結婚したので多少の困難は自己責任でしょうが、私は全くのとばっちりです。…まあ愚痴っても仕方ないのですが。


体調不良は気になりますが、過去に戻るつもりなので健康診断に行っても無駄だという気持ちと、過去に行けない間に病気になったら家族が困るだろうなとという気持ちがせめぎあっています。

×

非ログインユーザーとして返信する