過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

ワールドカップ

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年7月18日


※本記事は11/24に書いています


サッカーワールドカップで日本がドイツに歴史的な勝利を挙げたと話題です。


日本中が沸いていましたが、その頃私は日本の試合のことはすっかり忘れて(というか知らずに)いつものようにインコの世話に手を焼いていました。


全く興味がなかった訳ではなくて、事前に知っていれば必ず見ていたであろうくらいには応援しています。

(知らなかった時点でアカンのですが)


リアルタイムで見れなくて残念でした。


ワールドカップといえば4年前のロシア大会も日本は結構いい線行っていたように記憶しています。


ロシア開催というのも今では考えられませんが、当時からしても今の世界情勢は考えられないでしょうね。


当時姉は既に病気でしたが、その頃治療が奏効して割と元気にしていました。

夜中に家族でワールドカップを見ていましたが、皆がウトウトする中、姉が一番ギンギンに応援していました。

あの頃は「こんなに元気なんだからきっと治療は上手くいく」と希望を持っていたのですが。


今のコロナ騒動や不穏な世界情勢はあの頃から分岐したパラレルワールドだとしたら、多分まだ世界が平和で、順調に病気を克服した姉が生きているパラレルワールドもどこかにあると信じています。

×

非ログインユーザーとして返信する