過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

召される

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年7月17日


先日ヤモリの衰弱著しい様子をお伝えしましたが、本日天に召されました。


夜、いつものように流動食を作り、さあ食べさせようと身体を持ち上げたところ、明らかに生気を感じない硬さになっていました。


三度めの奇跡は起きませんでした。


昨晩脱皮しかけていたのが最後の体力を奪ってしまったのかも知れません。

朝に様子を見ていれば…などと悔いが残ります。


せっかく戻ってきてくれたのに残念でなりません。

元々弱っていたから仕方ないと思いたいのですが、そもそも私が飼育ケースを開けっぱなしにしていなければこんなことにならなかったはずです。


過去に戻ることができたらもう死なせないからね、とヤモリの亡骸に誓いました。


ちなみに元々ヤモリはゴキブリホイホイに引っ掛かったことで我が家に飼われることになったので、もしやり直せるならゴキブリホイホイを仕掛けないでおこうと思います。(どうせゴキブリも捕獲できなかったし)

×

非ログインユーザーとして返信する