過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

マイナスの引き寄せ

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年7月10日


※この記事は11/11に書いています


10月半ばにドリフターズの仲本工事さんが交通事故でお亡くなりになられたときにもムムッと思ったのですが、11月11日未明に元プロ野球選手の村田兆治さんがご自宅の火事でお亡くなりになったというニュースを聞いて、更にムムムと唸りました。


お二人に共通しているのは、事故の直前にネガティブなニュースが大々的に流れたことです。


それまでは毎度炎上しているようなお騒がせな存在では全くなかったので、その余りよろしくないニュースが悪目立ちしてしまったのか、なかなか下火にならず、その最中でのお二人の訃報だったかと思います。


人の不幸をスピリチュアルに繋げるのは全く不本意だということを前置きさせていただきます。


お二人が遭われたのは一見ニュースとは直接関係のない不慮の事故でしたが、もしかしたら大多数の人がそのニュースに抱いたネガティブな感情が集合的無意識となって、お二人に対して不幸な事故を引き寄せてしまったのではないかとふと思ってしまったのです。


と考えると、あのネガティブニュースが大々的に報じられなければまた違った現在があったのかも知れません。

有名人ならではの不幸な出来事だったのかなと思います。


ちなみに私はドリフ世代なので、ドリフターズにはかなりの思い入れがあり、特に知的でスポーツマンの仲本工事さんのファンでした。

また村田兆治さんは私が子供の頃にはまだ現役でいらっしゃって、日曜日だけに登板する「サンデー兆治」を楽しみに拝見していました。


お二人のご訃報に接し、本当に残念でなりません。 心よりご冥福をお祈り申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する