過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

その後の「勘の鋭いTさん」

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年6月28日


先日お母様を亡くされた「勘の鋭いTさん」と会社で顔を合わせました。


Tさんは会社からの弔電や供花・弔問は固辞されており、また「必要最低限の人にしか知らせたくない」と私にも情報の取り扱いに注意するように言っていました。


多分気を遣われたくないからかなとは思うのですが、「みんなに知られて弔問に来られたりいっぱいメールが来たりすると面倒なので」みたいなことを言っていました。


とはいえ会社のシステム上誰にも知られない訳にはいかず、実際葬儀の日にはいくつか弔電が届いたようでした。


Tさんは葬儀場で弔電を受け取ったとき、感動で涙が溢れたそうです。


なんややっぱり嬉しいんかい!と思わないでもなかったですが、それはよかったですねと言っておきました。


その後「もう結構みんな知ってるからいっぱいお悔やみメールが来てるんかな~困るな~」とネタをフリながら自席に戻ったTさんですが、メールを開いて「一通も来てなかったわ!」とお決まりのオチをつけてくれました。

×

非ログインユーザーとして返信する