過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

心願成就

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年6月26日


最近修行にハマっているという友人が、近く修業に行くお寺の御札を貰ってきてくれるというのでお願いしました。


御利益は何がいいかと聞かれたので、「心願成就」と答えました。

今さら何の願い事があるのかと思われたかもしれません。

もちろん「過去に戻る」という願い事です。


御札や御守りは姉の病気が確定する前から散々買ったり取り寄せたり貰ったりしましたが、結果的に御利益はなかったと言わざるを得ません。

今も壁には去年貰った「無病息災」の御札が貼り付いていますが、家族全員無病だったかと言われると「う~ん…」という感じです。

まあコロナには罹っていないから良しですかね。


疑心暗鬼だと余計に御利益がないかも知れないので、ここは有り難く御札を祀らせていただこうと思います。

何より友人の気持ちが嬉しいので、御札が届くのを素直に楽しみにしています。

×

非ログインユーザーとして返信する