過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

願い

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年6月29日


先週死の淵をさ迷った我が家のウサギはメキメキと回復し、今や病気前より食欲旺盛です。

開腹手術で別の病気が見つかったので手放しでは喜べませんが、ひとまずは良かった良かったと家族で喜んでいます。


獣医さんにさえ「もうダメかも…」と言わせたほどの弱り具合だったのでまさに奇跡的な回復でした。

ウサギの飼い主は姪で、それはそれは可愛がっています。今回の騒動では泣き通しでしたが回復してからは嬉しそうにずっと一緒にいます。

聞けばウサギがぐったりとしてる間、一生懸命亡くなった母親(私の姉)に「○○ちゃんを助けて」と祈り続けたらしいです。

この奇跡は姉が起こしてくれたのかなあ。母の愛ですね。ありがとう、お姉ちゃん。


しかしもう老年なのでそう遠くない未来にお別れしなくてはならないと思います。

もう辛い思いはしたくないけれど、生きている限りはこういうことが続くのかと少しナーバスにもなっています。

×

非ログインユーザーとして返信する