過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

夜の音

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年6月28日


昨夜もうっかり寝落ちして、深夜2時頃に手からスマホが床に落ちる音で目が覚めました。

その後心を入れ替えて瞑想を始めたのですが、やたらゴーゴー音がする。なんだか今日はエアコンの音が大きいなーなどと思っていました。

朝起きてTwitterのトレンドを見ると、G20開催で大阪上空を米軍の戦闘機的なものが巡回していた…なる話題が。ああ見たかった。(実際は自衛隊機という話も)


そして私は多少の騒音があった方が安心して眠れるので、おかげで瞑想も半ばにスヤスヤ寝てしまったのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する