過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

フリーマーケット

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年5月30日


姪が夏休みで暇そうなので、小遣い稼ぎに家にある不要物をフリマサイトに出品するようお願いしました。


これまでフリマサイトは利用したことはありません。

転売を助長するイメージがあり、どちらかと言うと否定的でした。


そんなフリマサイトを利用しようと思った切っ掛けは姉の家を整理したことです。

使わないものを後生大事に溜め込んでも仕方ないなと痛感したのです。


最近でこそバンバンモノを捨てるようになりましたが、元々は溜め込むタチだったので、20~30年前の雑誌やCD、ノベルティなどは山ほどあります。

悲しいかな、もうサイズが合わずに着られない服もたくさんあります。


本当に子供の小遣い程度の利益が出れば…と思っていたのですが、最初に適当に出品した数点が思いの外いい値段でサクサク売れました。

それですっかり気を良くしてしまい、押し入れやタンスからあれもこれもと引っ張りだし、これは何円でこれはいくらで…と少々うんざり気味の姪に指示を出して続々出品していきました。


ところが欲をだすと途端に売れなくなりました。あるあるですね。

今は出品リストにひたすらガラクタが並んでいます。

×

非ログインユーザーとして返信する