過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

歩くパワースポット

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年5月31日


はるか以前に記事にした記憶があるのですが、その姿を待受画面にすると強運を招くという「歩くパワースポット」と呼ばれている某有名レゲエグループのメンバーがいらっしゃって。


私も以前あやかろうと待受画面にしてみましたが、特段運が良くなった気もせず、そのまま待ち受けにしていてファンと思われるのも嫌なのですぐに変えました。


そんなことも忘れかけていたのですが、先日久々にその名前をネットニュースで拝見しました。

どうやら投資トラブルに巻き込まれているそうです。


氏は某有名占い師にも「これまで占った中で一、二を争う運の良さ」と言われていたそうです。

投資トラブルはその「運の良さ」に驕っていらんことに手を出した結果なのか、そもそも別に運が良くないのかはわかりません。


どちらにしろこのトラブルのお陰で「歩くパワースポット」でも何でもないただの人だとバレたし、某有名占い師の占いも当たらないという証明になってしまいました。


ちょっと調べてみると氏は「運を呼び寄せる」的な著書はいくつか出しているようですが、悪徳なセミナーや変なグッズ販売などはしていないようなので、まあ仮に「ただの人」になったとしても大して被害者はいなさそうです。


ただ霊感商法に対して非常に風当たりが強くなっているこの時期にこのニュースはタイミングが悪かったですね。


その点でも「運がいい」とは言い難いです。

×

非ログインユーザーとして返信する