過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

再びブルーチーズチャレンジ(1日目)

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年5月28日


高確率で不思議な夢を見るというブルーチーズ「スティルトン」が届いたので、早速試してみました。


購入したスティルトンは90g。

実験では就寝前に20gのスティルトンを摂取すれば85%の確率で変な夢を見るということなので、4回は試せます。


20gを切り分けて、少しつまんで食べてみたところ相当塩辛い。

何か飲み物を…と思って何が合うのか調べてみたら、甘い「貴腐ワイン」が合うとのこと。

当然そんな洒落たものはないので、せめて甘いお酒をと、コーラの炭酸割りを作りました。


ブルーチーズには余り良い思い出がありませんが、スティルトンはどうでしょう。


ところが意外やこのスティルトン、さすが三大ブルーチーズに数えられるだけあって美味しい。

後味にほんのりブルーチーズ特有のカビ臭い苦味がありますが、 苦手でも気にならない程度です。

塩辛いのと少しパサパサなので、さすがに飲み物なくしては無理ですが、美味しく20gを食べ切りました。


で、肝心の夢の方なのですが、結論から言うと「変な夢」は見ませんでした。

何か夢は見ていたと思うのですが、むしろいつもより覚えていません。

朝もスッキリせず眠りの質も悪かったようです。


思うにいつもは飲まないお酒を寝る前に飲んだのが良くなかったのではと予想しています。


ということで1回目は成果ナシ。

ただのチーズの食レポとなってしまいました。


次回は飲み物はコーラのみで挑みたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する