過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

夢の続き

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年5月23日


参考にしているYouTubeチャンネルに、新たなタイムリープの方法について語っている動画がアップされていました。


4回タイムリープ経験者に教わった【新しいタイムリープの方法】


詳細は動画をご覧いただくとして、ざっくり要約すると、過去4回、1日程度の時間の巻き戻しを経験した女性から提供された「明晰夢」を見るコツの解説でした。


この女性、見る夢は全て明晰夢だそうです。

明晰夢がタイムリープに繋がるかどうかの確証はないようですが、毎回見る夢が明晰夢というのはかなり特殊ではあると思います。


毎回明晰夢を見るのにこれまでのタイムリープはわずか1日の巻き戻りでこれまでたった4回なのか…などとふと思ったりもしますが、それはこの女性が別に過去に戻りたい意志もないのに「世界のバグ」を誘発する明晰夢を多々見てしまうばかりに、うっかり時間が巻き戻ってしまう…とも考えられます。

操作に変な癖があるゲーマーが、意図しないのに同じバグを何度も引き当てる、みたいな。


で、動画で紹介されている本題の「明晰夢を見る方法」ですが、取り立てて目新しいテクニックはありませんでした。


・入眠の際、環境を「戻りたい過去」の状況に近づける

・眠らずに意識を保ったまま「戻りたい過去」を思い出し、そのまま夢に入る

・途中で目が覚めたときはボーッと見ていた夢を追い続けると続きから見ることができる


これまでは二度寝時に明晰夢が見やすくなるといわれていたのが、最初の入眠時から明晰夢を目指す、という点が新たな点でしょうか。


取り急ぎ2日間ほど試してみましたが、寝落ち癖があるのでなかなか入眠時に意識を保つのは難しく、即スヤスヤでした。

ただ夢は見ていて、途中覚醒した際にアドバイス通りボンヤリ夢の内容を反芻していると、二度寝時には続きを見ることができました。

明晰夢に繋がればいいのですが…。

×

非ログインユーザーとして返信する