過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

現在から過去へのメッセージ

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年5月9日


いつも参考にさせていただいている、「明晰夢」からのタイムリープを研究されている方の動画で、現在の自分から過去の自分にテレパシーを送る「時間超越体験法」なるものが紹介されていました。


例えば直近で起きた出来事を過去の自分にテレパシーで送ると、なぜかその出来事を現在の自分が予言的に知っていた、ということになるそうです。

ちょっと分かりにくいですね。


動画の中では体験談が紹介されていて、その例で言うと、


「試しに過去の自分に今現在ニュースで流れている殺人事件の被害者の写真の顔をテレパシーで送ろうとしたところ、初めて見るはずの被害者の顔をなぜか知っていた」


だそうです。


つまり過去の私に姉の病気のことをテレパシーで教えれば、未来(現在)を変えることができるかもしれません。


やり方は「寝る前など毎日同じ時間に同じ場所で行う」そうです。


配信主さんは「量子もつれ」と絡めて理論的に分析していましたが、まあ理屈はとにかくできそうなことはやってみましょう。

個人的には量子もつれ理論はよくわかりませんが、パラレルワールドが過去も未来も平行に存在するのならば、全くの荒唐無稽な話でもなさそうだなと思いました。


ちなみに動画で紹介されていた体験談の結末ですが、続けているうちにUFOが現れたりドッペルゲンガーが登場したりなど、超常現象が次から次へと起きたので辞めてしまったそうです。


ご興味のある方は以下の動画をご覧ください。


未来から過去へテレパシーでタイムリープ【時間超越体験法】

×

非ログインユーザーとして返信する