過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

危険な作戦

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年5月10日


大分昔に記事にした記憶があるのですが、「マインディット」なるタイムリープ法があります。


時々コメント欄でも「マインディットは試しましたか?」という質問をいただきます。

この場でお答えすると「ありません」です。


「マインディット」の方法は


①24時間飲食と睡眠を禁止する

②24時間後、気分を高揚させてからコップ一杯の冷たい水を用意し、目をつぶってタイムリープしたい過去の自分を想像する

③集中して過去の自分の意識を乗っ取るイメージを持つ

④イメージが高まったところで用意していた水を目をつぶったまま飲む

⑤冷たい水が熱いお湯になっていたら成功。目を開けると過去にタイムリープしている


といったものです。


このブログは基本的にはおまじない的であろうがなかろうが試せるものは何でも試すという主旨なのですが、このマインディットに関しては危険なのでやりません。


特に夏場は普通に生活していても脱水症状が心配される時期なので、「24時間水も飲まない」など大変危険です。


この「マインディット」、しばしばYouTubeやブログ・掲示板などで話題になるのですが、実際やってみたという体験談はほとんど見当たりません。

考えようによっては「成功した(過去に戻った)から体験談を書き込めない」とも言えるのですが、もし成功した人がいるならそれは「脱水症状による臨死体験」なのではないかなと思います。


もし実行をお考えの方がいらっしゃるなら、止めておいた方がいいとお伝えいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する