過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

幽霊の存在

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年6月25日


高次エネルギーを調べましたがイマイチ理解が及んでいません。宇宙エネルギーとも守護霊様とも神様のような存在とも説明がされておりますが、いずれにしろ今の私が近づくことはおこがましそうなので地道に瞑想と老人徘徊法を続けます。

そうそう、そもそも理屈はどうあれ…がモットーでした。もっと目眩が顕著になればその時調べます。そうなったら病院が先か…。


守護霊様といえば私の好きな「すべらない話」のひとつに、お笑い芸人の陣内智則さんの守護霊の話があります。YouTubeで 探していただければすぐ見つかると思いますので興味がある方は是非そちらでご覧ください。


※以下はオチではないのでご安心ください。

その話によると陣内さんは番組で知り合った霊能者に徐霊をしてもらって霊と守護霊の存在を信じるのです。

霊能者の方が「無償で」「テレビカメラが回っていないところで」徐霊してくれたというのがさらに信憑性を増します。


しかし笑い話のはずなのですが、この話のせいで幽霊の存在をちょっと信じてしまい、暗闇が怖くなってしまいました…。

×

非ログインユーザーとして返信する