過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

へのつっぱりは…

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年6月24日


このところ僅かに目眩がすることがよくあります。どう表現したらいいかわからないのですが、病的な感じではありません。

もともと頭痛や目眩を起こすことがほとんどなかったので敏感になってますが、普通に生活してたら気付かないレベルです。


昨晩は気合いを入れ直して、瞑想についてまたまた調べ始めました。

ふと思い付いて、コメントでお薦めしていただいた本の著者「バシャール」と「瞑想」で動画検索したところ、いくつか出てきた中に「原因不明の目眩は高次エネルギーと繋がる第一歩」というものがありました。

言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごそうだ!…というわかる人にはわかるネタを放り込んで表題に続きます。


さて高次エネルギーとはなんぞや、というところで調査は及ばず寝落ちしました。とにかく凄そうなのは確かなのですが、私の特にここのところの堕落した努力程度ではそう簡単に高次エネルギーなるものに繋がりそうにはありません。単なる寝不足の目眩という可能性も高まって参りました。


しかし神様が私の願いを聞いて一足跳びに高次エネルギーに近づけてくれたのかも…とわずかな期待を残しつつ今晩は高次エネルギーについて引き続き調べたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する