過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

夢日記棚卸し

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2019年6月26日


明晰夢が見やすくなると言われるパワーストーン「ハーキマーダイアモンド」を入手してからの夢日記の変化を確かめました。

私のハーキマーダイアモンドはピアスです。ある日は身に付けたまま、ある日は枕元に置いて、ある日はうっかり別の部屋に置いたまま、という3つのパターンで就寝しています。


ここのところ夢を覚えていないことが多くなっていました。

ところが先日からウサギのバタバタなどで就寝時にパワーストーンを別の部屋に置いて寝ていたところ、その間、結構ハッキリ夢を覚えていたということもあり、もしや体から離れるに従って夢をハッキリ覚えているのでは、と思い至ったわけです。


という事で夢日記を読み返していたのですが、いつ身に付けていて、いつ離して寝ていたのかを覚えていないので相関性はハッキリしませんでした。今日から夢日記に記録することにします。

まあ普通に考えれば夢を覚えていないのは単なる怠惰で、最近は怠惰を自覚して意識的に夢を覚えようとしていただけかと思うのですが…そうやってすぐロジカルな考え方になってしまうのは良くないですね。


あ、夢をハッキリ覚えてるとはいえ、夢らしい夢で明晰夢とは程遠いです。なのでパワーストーンがないほうが良いという感じではないですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する