過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

匂いの元

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年4月11日


2~3日前から家中に変な匂いが漂っています。


「変な匂い」というのはいわゆる悪臭ではなく、洗剤のようなケミカルな匂い。

長く嗅いでいると少し気分が悪くなります。

家族に聞くと誰もわからないそうで、私だけが臭い臭いと騒いでいます。


どこか特定の場所というよりは全体的に漂っていて、匂いの元がハッキリしません。


少し前に父が拭き掃除をしていたので、もしや洗剤を使って掃除していたのではないかと問い質したのですが、使っていないと言い張ります。


若干しどろもどろだったので怪しいな…と思いつつ、拭き掃除したところが匂うわけでもなかったのでそれ以上は追求せずに他に思い当たる匂いの元を考えていました。


そういえば以前に何故か隣家から強いお香の匂いが漏れ入って来たことがあったので、もしや今回もまた妙なお香にハマっているのかと疑いましたが、お香の匂いとも思えず。


家中嗅ぎ回って、台所の流し付近が比較的匂いが強いことに気付きました。

そこで目に入ったのが1年ほど前に買った「コバエよけスプレー」のボトルです。

確かその匂いが苦手で、一度しか使わずに置いておいたものです。


ボトルを手に取り嗅いでみると、正しくこの匂い。

どうやら窓際に置いておいたせいで、ボトルが少し膨張して液体が漏れていたようです。

すぐにビニールで厳重にくるんで屋外に隔離しました。

(ビニールに入れても若干匂いが漏れるので屋内保管できず)


するとすっかり匂いは消えました。

漏れ出た液体はほんの少しでしたが、家中に匂いが広がるとは。


疑った父と隣家には申し訳ない。


それにしてもあんなに匂いがキツかったのに騒いでいたのは私だけなのが不思議です。

もしかしたら私の前世はコバエだったのかも知れません。

×

非ログインユーザーとして返信する