過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

霊臭

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年4月12日


先日の記事に「家の異臭に私以外の家族は気付かなかった」と書きました。

今回は匂いの元も判明したので、単に私が嫌いな匂いだったため敏感になっていた、というだけの事だったと思います。


そういえば以前テレビであるお笑い芸人さんが「自分だけ臭い匂いを感じるときがある」と言っていたことを思い出しました。

確かその話は「霊の仕業かも」みたいな笑い話で終わっていたように思います。


で、調べてみると本当に霊の仕業、「霊臭」なるものがあるそうでした。

その匂いは生ゴミのような悪臭から花の香りのような芳香まで様々なようです。


悪臭の場合は悪霊や生き霊・地縛霊などあまりよろしくない霊が側にいるそうで、逆に芳香の場合は無害な霊や格の高い守護霊などがいる証拠なのだそうです。

臭い霊臭を断つには掃除や体を洗っても無意味で、霊能者などに相談すると良いとか。


現実的な話をすると、「自分だけがめちゃくちゃ臭いと感じる」現象は「蓄膿症」の症状と合致します。

お心当たりがある方は、まずは霊能者より先に耳鼻科の受診をオススメします。

×

非ログインユーザーとして返信する