過去に戻る方法を試して過去に戻るブログ

どうしても過去に戻りたい事情があり、ネットで過去に戻る方法を色々探して試してみるブログです。ブログ更新が途絶えたら成功したと思ってください。

お稲荷様はヤキモチ焼き

************

このブログは、無念のまま亡くなった姉の病気を未然に防ぐため、過去に戻ることを決意し、いろいろ試して過去に戻るまでの記録です。

************


2022年1月30日


コロナワクチン3回目を受けに行ってきました。


接種会場までの途中に神社があるので、帰りに寄ってみました。

国道沿いにあるので神社の前はよく通過しますが参拝するのは初めてです。


祭りの際にはだんじりが宮入するような、地元では大きめの神社なのですが、このご時世だからかなんとなく寂れています。

参拝客も誰もいません。

受験シーズンだというのに合格祈願の絵馬もちらほらで、切ない気持ちになりました。


病気平癒や身体健全にご利益があるとのことで、特に健康に不安はありませんが一応家族の健康を願っておきました。

もちろん「過去に戻れますように」とお願いすることも忘れません。


そういえば去年何度か近くのお稲荷様に参拝していましたが、ここのところご無沙汰しています。

確かお稲荷様はヤキモチ焼きなので、他の神社に参拝するのはよろしくないという説があったような。ちょっと心配ですがまあ大丈夫でしょう。


帰りに神社の前に出店していたベビーカステラを買って帰ろうと思っていたら、午後3時前なのに既に閉店していました。早速ついてない。


その晩、ワクチンの副反応で38度超えの熱が出ました。1回目も2回目もほとんど何ともなかったので油断していました。

体全体の節々が痛く、軽く咳払いをすると脳ミソが飛び出しそうなほどの頭痛がします。

発熱から1日後の現在も熱は続いており、結構なダメージです。

せっかく身体健全の神様にお祈りしたのにこのザマです。

お稲荷様の嫉妬を買ってしまったかな。


逆に言うとお稲荷様、私のことを覚えていてくれているということになりますかね。

「また参拝に行きますから許してください」と祈りながら今日は眠ることにします。

×

非ログインユーザーとして返信する